目指せ!人気ゲーム配信者!

いつかはゲーム配信で一旗上げたいアラフィフ女性の挑戦

ありがとうTVer

リビングのテレビが壊れたのは数ヶ月前

思ったより支障がない

なければ無いで別に見なくても生活できるし

スマホさえあれば

 

と思っていたんだ

少し前まで

 

でもなんだか急に

『たまにはドラマが見たい!!』

と思ってしまった。

 

そこでPCでTVerを見るようになった

今やってるドラマを片っ端から見ているんだ

 

でさ、再放送やってるって聞いてたんだ

マルモのおきて

TVerでも見れた

 

久しぶりに見たマルモのおきて

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが可愛くて

同級生役に本田望結ちゃんもいたり

ムック(犬)も可愛いし

すごく楽しんでいる

 

あの頃とは違う環境になり気持ちも変わった私

久しぶりに子供の小さい頃を思い出したりして

泣いたわ

 

 

マルモのおきてを見たあとに

芦田愛菜ちゃんが現在出演しているドラマも見る

大人になったねー、まなちゃん!

 

見逃してもドラマが楽しめるなんて

良い時代になったなぁ。

ありがとうTVer!(´▽`)