目指せ!人気ゲーム配信者!

いつかはゲーム配信で一旗上げたいアラフィフ女性の挑戦

面接

しばらくブログを書かないでいる間に

面接を受けました

3回目

 

またダメでした(´・_・`)

 

よくマンガやドラマで

新卒の子が

何十社も内定もらえずにへこんでる...

とかあるじゃない?

 

オバサンでも

3社でも

へこむわ〜😞💦

何がダメだった?とか

考えちゃうよ

 

友達に言わせると

「やっぱり年齢じゃない?」

いやー、そうかもだけど!

でも一応、募集の年齢制限内には入ってるし

そもそも

1人しか募集していないところに

しかも既に応募者いるところに

行ったのが悪かったかな?って

あくまで自己肯定感はさげずに!笑

少しへこんだ後は

さっさと次のところ探して

もう次の面接決まりました!

 

8月になってから出たばかりの

新しい求人情報!

しかも募集は3人!

さらにさらに!

昔からぼんやりとだけど

やってみたいなーとか思ってた仕事

 

もし決まれば3週間ほど

研修で家を空けなければいけないとのこと

だけど

それも楽しみ!

 

マジで神様!お願いします!

今度こそ!

(最後は神頼み〜w)

 

 

研修の話聞いた時

『3週間マイクラできないのかー』

って最初に思ったのは

内緒🙊