目指せ!人気ゲーム配信者!

いつかはゲーム配信で一旗上げたいアラフィフ女性の挑戦

土用の丑の日

今日は土用の丑の日ですよ!

皆さん、ウナギは食べましたか?

今はわが家、超絶お金無いのでウナギは諦めていたのですが、旦那のひと言で『はっ!』と気付いたの

 

「使ってないバッグとかゲームとか売れば?」

 

だな!

それだわ!

 

って事で色々掻き集め

とはいえ、特別高級な物もそもそも持っていないので

とりあえず総額8,000円ほどになりました。

 

ウナギが食えるぞー!

 

で、安いスーパーで1,500円くらいのウナギを購入

たぶん中国産だけど(よく見てない)

大きいからOK👌

2人で仲良く半分こ

大満足の夕食でした❤

 

ちなみに

先週面接受けたところから何も連絡ないので

たぶんだめだったんだなーと

ちょっと心が折れそうになっていたけど

とりあえずウナギ食べたからオールオッケーー!!w

次だ次~!

 

 

は?お父さん専用ってなんやねん!⬆

父の日用?なら仕方ないか...

お母さんもウナギは大好きやで!